人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kitsonの1号店が新宿にオープン!

懸賞 2009年 03月 10日 懸賞


アメリカの超人気ブランド「Kitson(キットソン)」の日本初の店舗が東京・ルミネ新宿2に日本第1号店としてオープン!もともとはLAのセレクトショップでデイリーな日常使いなアイテムからカジュアルな服までそろってるみたいです。初日には3000人以上?の人が新宿ルミネに列をなしていたみたいですね。

一番乗りの方は・・・前日待ち・・・。

すごい気合いです。(汗)


最近天使のララのコラーゲンにはまってます。
夏に向けスリムビューティーハウスでとりあえずお試し体験をやってみてます。だって3150円なんだもん。(照)

山田優ちゃんも初日にお買い物・・・12万円分って意外に普通?
参考:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090309-00000044-sanspo-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090308-00000001-oric-ent

by 11avnet | 2009-03-10 13:05

<< 懸賞 >>

AX